TECHNOLOGY

ATA™:Anti To Aqua
耐水設計のブレーキ面は、どんな気象条件でもサイクリストに優れたブレーキ性能を提供します。

HMX™
HMXは新しいタイプの素材です。 Hmはモース硬度単位、Xはローマ数字10、モース硬度10を表します。サンドペーパーは有効成分の炭化ケイ素モース硬度9〜9.5で、リムブレーキ表面はサンドペーパーよりも硬度が高いので、摩擦による損傷を軽減してくれます。

FEAの重みの最適化
リムは有限要素解析により実現され、リムは空力的であり、高い剛性を備えています。

Ultra-Smooth™
独自の炭素繊維成形プロセスにより、成形プロセス中の炭素繊維のしわや気泡がなくなります。 したがって、塗装は必要ありません。

Genbu™
Genbu™は、通常のブレーキよりも信頼性の高いブレーキ性能を備え、強力なブレーキ力と優れた高温耐性を備えているため、独特のライディングエクスペリエンスを実現できます。

LP4D™
レーザー位置決め4D穴あけ
スポークの穴はレーザーによって配置され、最も正確な特定の角度で穴が開けられます。

AOR™
非対称のリム構造により、スポークの穴が非駆動側にシフトします。 両側のスポークの張力はよりバランスが取れており、より良いサイクリング体験が得られます。

Crater™
カーボンファイバーを穴あけする代わりに、業界初のクレーター形状のスポーク穴により、強度が約60%向上し、ホイールはより大きな衝撃に耐えることができます。

Tire Fit™
爪を薄くし、内側の幅を増やし、サイドウォールとブレーキ面を最適化して乱流を減らします。リムの縁を薄くするとリムの幅が広くなり、市場で入手可能な25c~タイヤによりよく適合し、空力効果を最大化します。

Pneumatic Mechanical Stress Relief(空気圧機械的応力緩和)
高圧ストレスリリーフマシンにより、すべての操作がより標準化され、より制御しやすくなり、損傷することなくホイールがより均一になります。

FCS™
独自の炭素繊維スポーク製造プロセスにより、炭素繊維スポークは接着剤が不要になり、接着剤の老化によるスポークの脱落を回避できます。

各炭素繊維スポークの重量は約3.2 gで、これは従来の金属スポークの重量の半分にすぎません。